ASAHIウィークリーからThe Japan times STへ

4月から購読していたASAHIウィークリーの購読を中止しました。

もともと3カ月のお試し購読のつもりだったのでキリよく。

入れ替わりに、The Japan Times STの購読申し込みを。

この2誌に、レベル的な差はきっとないと思うし、

ASAHIウィークリーに不満があるわけではないけれど

3カ月通してみて、正直なところあまり購読意欲の湧かないページもあったので

これが他紙の場合はまた違うのかな?と、試してみたくなっただけです。

なので、The Japan Timesに変えてみて

「あまり変わらないな。こんなものかな」ってことになるかもしれません(笑)

要は自分が興味をもって読みたくなるような記事が

どのくらいあるか?だけの違いだと思うので、そこを見てみたいという感じです。

あと、The Japan Timesのほうは「TOEIC対策」のページもあるようなので

そのあたりをちょっと期待してます☆