英検1級2次試験結果【2022年第1回】

先日受験していた英検1級の2次試験の結果が出ました。

 

 

 

 

無事合格しましたーーー!★

感触としては、不合格はないだろう・・・と思っていましたが

自分が思っていた以上の高得点で合格出来て驚いています。

 

 

2分間のスピーチと、質疑応答についての評価がまさかの10点満点でした。

 

 

ちなみに1年前のスコアはこんな感じだったので、どれほどスコアが上がったのかは

一目瞭然ですよね・・・(;^ω^)

 

各スコアが出たので、次回の記事で改めて自分の面接がどんな感じだったのかの

詳細を振り返ってみたいと思います。

 

まずは、2度目の合格本当にホっとしました!