今日から英語学習日記をつけることにしました。

初めまして。

50歳・子育て終了した主婦です^^

1年前から、一念発起で約30年ぶりに英語の勉強をやり直したくなり

コツコツとがんばっています。

50歳のおばちゃんが、どこまでできるのか???

自分でもわかりませんが

若いころに中途半端のまま、日々の忙しさに追われて

あきらめて手放してしまった英語の勉強を、今からもう一度がんばり

今度は一生もののつもりで、頑張ろうと思います。

自分への励みとするため、

また、できない・わからないのカッコ悪いところをさらしてこそ

成長できると信じているので、あえてブログという形にしようと思いました。

よろしくお願いします。